fc2ブログ

Cafe Banraiken

自家焙煎珈琲と自家製ベーグル、チーズケーキの喫茶店

◎  3月の営業予定 

いつもカフェバンライケンをご利用いただき誠にありがとうございます!
3月の営業予定が決まりましたのでお知らせいたします。
《画像をご覧ください》

3_202002292119304e2.jpg

3月は新型コロナウィルスの影響により、3月1日の「つくいち」が中止となりました。
楽しみにしていたお客様申し訳ございません!
一日も早く平穏な日常が戻ってくることを願っています。

3/1(日)はつくいちの代わりに「季節の酵母パンpunch」さんにてコーヒースタンドをオープンいたします。
他、3/20(金)は祝日ですので17時までの営業となります。

皆さま、良く身体を動かし美味しくて栄養のある食事(お米が良いですね)、熱めのお風呂にゆっくりつかり(心臓に負担がかからないように)、しっかり睡眠をとり免疫力を上げましょう!
3月もカフェバンライケンを宜しくお願い致します。




スポンサーサイト





back to TOP