FC2ブログ

Cafe Banraiken

自家焙煎珈琲と自家製ベーグル、チーズケーキの喫茶店

◎  オムライス 

いつもカフェバンライケンをご利用いただき誠にありがとうございます。

只今、当店のオムライスファンのお客様には大変ご迷惑をおかけしております。
本当に申し訳ございません!
訳あって1か月前からオムライスをお休みしております。
その間、数え切れないほどのお客様からメニュー復帰のご要望を頂きました。
本当にありがとうございます!

この先、オムライスをメニューとして復活するかどうかはまだ決まっていませんが、
いつ復活しても良いように只今、新オムライスの準備を進めています。
旧オムライスをそのまま復帰しお出しするわけには気持ち的にも営業的にもできません。
「日替わりごはんセット」の流れを断ち切り、ただ「安全、安心、美味しいもの」を追求します。
ですが大きくブレてはいけませんので、同じ味の方向性でお子様に喜んでもらえる味わいで開発中です。
現段階では、
ライスは具の種類もごはんの量も増やしたこだわりピラフになります。
長沼養鶏場さんのたまごの味わいを十分感じていただけるように発酵バターとたまごだけでオムレツを焼きます。
「良く焼き」と「ふわとろ」が選べれば良いですよね。
もっとたくさん試作を作ってさらに深く追求していこうと思います。

復活するからには気持ちのこもった良い一品を提供できるように最善を尽くしたいと思っています。

店主






スポンサーサイト





back to TOP