fc2ブログ

Cafe Banraiken

自家焙煎珈琲と自家製ベーグル、チーズケーキの喫茶店

◎  明日から通常営業に 

10月は営業時間変更やイベント出店で臨時休業があったりと
大変ご迷惑お掛けしましたが、
明日から通常営業に戻ります。
カフェバンライケンは毎週水曜日と第一木曜日が定休日
営業時間は11::00-19:00となります。

只今秋のメニューに切り替わりまして、ティラミスに代わってアップルパイを販売しております。
さらにすべてのエスプレッソドリンクとエスプレッソデザートをカフェインレスに切り替えました。
ベーグルメニューも、ドリンクメニューも増えました。
ご来店お待ちしております。

店主

友人のお客さんにお店の動画を作ってもらいました。

スポンサーサイト



COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

店主様 奥様

こんにちは。
10月の数々のイベント、お疲れ様でしたm(_ _)m


そして先日の三十祭にはお天気に恵まれた中、とても楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。

思い切って足を運ばせていただいて良かったです^_^

バンライケンさんはじめ出店されるお店の方の準備はもとより、
はらっぱでの会場作りや運営に携わる皆様のご苦労があってこそ、楽しい時間を過ごさせていただけたと思っております。

ありがとうございます。


第一回からの参加という事は、バンライケンさんの開店は三十祭の方が先なのですね^ ^
思い入れのあるイベントでいらっしゃる事と思います。


だからこそ、土浦での実店舗が開店されてからもお忙しい中参加されているのかと思います。


外でいただくお食事や珈琲はまた格別の美味しさでした(^ ^)


今回、木のお皿やカトラリーをご持参されている方を拝見しとても良いなと思いました。
家でも使えますしこれから少しずつ揃えていけたらと思っています。


またのお伺いの際にはよろしくお願いします。
いつもありがとうございますm(_ _)m

2014/10/15(水) |URL|べーぐる [edit]

べーぐるさん

三十祭ご参加ありがとうございます!
今までにないお天気で過ごしやすくてきっと十分にお楽しみいただけたのではないでしょうか^^

はい^^ 三十祭は僕にとってとても思いれのあるイベントです。
三十祭が続く限り、毎年出店していこうかと思っています。

しかし、本当に良いお天気でした。
風もなく、日差しも強くなく、寒くなく!
さて、来年はどうでしょうか?
今から来年が楽しみです(笑)

来年も是非お越しくださいね^^

2014/10/16(木) |URL|ダイスケ [edit]


back to TOP