9/8(土)ライブチケット販売中です
こんばんは!
おかげさまで9月でCafe Banraikenはオープンしてから1年を迎えます。
1年ってなんて早いのでしょうか。無我夢中で毎日を過ごしていましたら、
なんかあっという間に来たという感じです。
こう見えて店主はなんでも自分の手でやらないと気が済まない性格でして
珈琲の焙煎、ベーグル、ケーキなどハンドメイドでやってきました。
少ないメニュー数にも関わらず、仕込みの量の多さに途中何度も挫折しそうになりましたが、
出来合のもではなく心のこもった物をお出ししたかったので手作りを続けてまいりました。
お客さまからも、食事とデザートと珈琲のトータルで手作りで味わいのあるお店は非常に珍しいと
ご好評頂いております。
頑張ってこれたのもお客様の「美味しい」との一言が有ってこそです!本当に感謝しております!

さて、1年を記念して何かできないかなと考えた挙句のライブイベントですが、
アーティストの えこさん側のOKも頂き、9月8日(土)に決定致しました!
時間は18時開場の18時半開演。(途中休憩時間をいれて2時間ぐらい。)
タイトルは「夕暮れと 音楽と 珈琲と」です。
s-Cafe Banraiken一周年記念企画
ちょうどお店のソファー席側からの夕暮れをバックにえこさんが癒しの音楽を演奏してくれます。
ちなみに最近、毎日店内に流れているBGMは えこさんのピアノの演奏です。

珈琲を飲みながら素敵な音楽に浸ってはいかがでしょうか。
お腹がすく時間ですので、チケット代金にはドリンク1杯とベーグルサンドも含まれております。
来店していただいたお客様にはゆっくりと楽しんで頂きたく、定員を設けることになりました。
数に限りがありまして誠に申し訳ありませんが、何卒ご理解お願致します。
チケットは当店で販売しており、1枚3,000円(ワンドリンク&ベーグルサンド付き)です。

是非、9/8は楽しい夕暮れ時をカフェバンライケンでお過ごしください。
どうぞ宜しくお願い致します。

店主
スポンサーサイト
|お知らせ | comment(0) |
comment
comment posting