ちょっと早いですが
おかげさまで、カフェバンライケンは9月7日でオープンしてから一年となります。
当店を愛してくださる皆様の応援あってこそ、
一年を迎えることができるのだと強く思いました。
本当に本当にありがとうございます!!

私は店主としてお客様に還元するべく一周年記念に何かやりたいなと思っていました。
珈琲豆の割引やドリンクサービス券etc...
どうも考えが貧しくてダメですね~。
一周年記念特別メニュー、一周年記念グッズの販売etc...
う~ん。

そうやって考えているうちに時間ばかり過ぎていき、日常の忙しさに溶かされ「一周年記念の何か」が薄らいでました。
そんな時にムーンカンパニーの谷津さんが当店にお越しくださり、えこさんというアーチストのCDを置いていかれました。
どうやら茨城出身の方で、色々なカフェなどでライブ活動されているようです。
その、えこさんCDをかけてみると、なんと!とっても素晴らしいピアノの演奏で当店のイメージにピッタリでした。
(なので最近のBGMは、えこさんばっかりです^^)


そもそもムーンカンパニーの谷津さんは、えこさんのライブ先を探していて当店に、つまり営業で来られたわけですが、
私も「一週年記念の何か」を探していましたのでCDを聴きながら考え、決めました!
一周年記念にえこさんに当店で歌って頂きたいと!

なのでちょっぴり早いお知らせですが、
9月8日(土)にカフェバンライケン一周年記念として、えこさんのライブをやります。
タイトルは「夕ぐれと、音楽と、珈琲と」(仮題)
時間はまだ未定ですが、18:30開演ぐらいでしょうか。(だいたい2ステージ2時間ぐらいの予定。)
9/8(土)の通常営業は10:00~15:30(Lo15:00)となります。
その他のこともまだ未定ですが、料金は3000円ぐらいでワンドリンクとベーグルサンド付き等考えています。
ゆっくり音楽と珈琲を楽しんで頂きたく、定員も25~30名ぐらいで考えていまして、埋まり次第締め切りとさせていただきたいと思っています。

また詳しいことが決まり次第、随時ブログや店内でお知らせいたします。

先ずは簡単ですがイベントのお知らせでした。

店主





スポンサーサイト
|お知らせ | comment(0) |
comment
comment posting