そろそろメニューを整理整頓
いつもCafe Banraiken(カフェ バンライケン)をご利用頂き誠にありがとうございます。

昨年秋にオープンした当店も冬を超え春が過ぎ、今は夏の入り口。
これまでにたくさんのお客様に支えられながらカフェを運営してまいりました。
本当にありがとうございます!

また、お客様とのコミュニケーションの中で、
たくさんのご意見やご要望を頂きました。
お客様の目線に立っていたつもりですが、
なかなか気が付かないこともあり、教えて頂いたことにとても感謝しております。

そこで、9月で1年を迎える当店ですが、それまでにメニューを整理整頓し、
今まで以上にご利用しやすいカフェに向かって進めていきたいと思っています。
もちろん新作メニューや、これまでに中止していたメニューの復活なども含めて
一から見直すつもりで進めていきたいと思います。

例えば、似ているメニューどうしを見直しし、一つにまとめてみたり。
例えば、ティータイムにケーキセットを始めてみたり。
例えば、ごはんセットの内容を見直しし、もっとサイドメニューをご利用しやすくしたり。
例えば、コーヒー豆の特売日やポイントカードを始めたり。
例えば、ベーグルの種類を増やしてみたり。
例えば、人気のあるメニューの定番化。

と、考えればきりがありませんが、「なんで今まで無かったの?」や「これ必要ないんじゃない?」など
言われてみれば確かにそうですね的なことも結構あります。

オープン時からのコンセプト「自家焙煎珈琲」と「手作りベーグル」「地養卵を使ったケーキと料理」を3本柱とし、
理念は崩さず、できるだけリーズナブルで美味しい物を心をこめてお出しすることをお約束します^^
特にこの3本柱は「日本一のメニュー」であることをモットーにして修業し、お店を始めました。
ちょっと大げさですが、いつもその気持ちでいます^^;

すぐに始められるものはすぐに取り掛かり、もっともっと気軽にご利用できるカフェを目指します!
どうぞカフェバンライケンをご期待下さい!

店主

スポンサーサイト
|お知らせ | comment(0) |
comment
comment posting