ベーグル
カフェ バンライケンのベーグル・メニューについてご紹介します。
20110827000853.jpg

自家製ベーグルは「白神こだま酵母」と「てんさい糖」と一般的なお塩と、
一般的な強力粉で作られています。あとお水。

過去にさまざまな場所で、色々な酵母や小麦粉、素材を試し、
こだわりのベーグルなるものを作り、販売したこともありました。
しかし、どうも価格が高くなってしまいます。

私は、ベーグルはもっと手軽に食べて頂きたく思っています。
1個で朝ごはんには十分な食べ応えがります。
是非、クリームチーズをたっぷりつけて、コーヒーと一緒に。。
そんな美味しくて気軽なベーグルを作りました。

カフェではベーグル屋さんのように豊富な種類を販売するのではなく、
ベーグルトーストやベーグルサンドにして「軽いお食事」のメニューとしてお出しします。
(もちろん単品でも販売します)

ベーグルトーストは、スライスカットされたベーグルをトーストし、クリームチーズ、はちみつ、リンゴンベリーソース、
塩キャラメルソースの4種類のソースをお付けします。
是非、味比べをしながら食べて頂きたく思います。20110913180014.jpg


ベーグルサンドは、スライスカットされたベーグルに、スモークサーモン、クリームチーズ、レタスをサンドし
マッシュポテトを添えます。
意外とボリュームがあり、軽いランチには持って来いです。

ベーグル単品 120円
ベーグルトースト 270円 (4種類のソース付き)
ベーグルサンド 350円 
スポンサーサイト
|ベーグル | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://cafebanraiken.blog67.fc2.com/tb.php/359-7721e81b
trackback