お店の前には
「学園東通り入り口」と言う大きな交差点があります。
20110805143204.jpg

住所は茨城県土浦市中村南4丁目。
地元のお客様にはジョイフルホンダ荒川沖店と、ゼビオドームの交差点と言った方がわかりやすいでしょうか。
20110805143618.jpg
道路を挟んだ店の向かいにはつくば銀行があります。
20110805143207.jpg

お店はその交差点の角にある建物の2階になります。
1階は学習塾、そして岩盤浴ができるサロンがあり、
現在、建物の屋上にはイーアスつくばの看板が掲げてあります。
建物の裏側が大きな駐車場になっておりますので、お車で来られても全く問題はございません。

国道6号線と東大通りの交差点は車通りも激しく、また渋滞しやすくうるさい場所なのですが、
お店が2階ですととても落ち着けて眺めも良くのんびりできます。
2階でのカフェは最初はお客様が入りにくいと思い、どうかと思いましたが
今は逆に、静かで眺めの良い2階で良かったのではと思っています。
ジョイフルホンダやゼビオドームでのお買い物のついでや、または近くのスポーツ施設ご利用の前や後など
カフェに寄って頂いて、静かでのんびりと珈琲を楽しんでいただけますよう
お店づくりに励んでおります。
もちろん直接カフェを目指して頂けるならこれ以上の喜びはございません^^

看板が出来上がりましたら外観の写真をお見せしたいと思います。
Cafe Banraiken
小林 大輔



スポンサーサイト
|お知らせ | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://cafebanraiken.blog67.fc2.com/tb.php/350-da4285c9
trackback