fc2ブログ

Cafe Banraiken

自家焙煎珈琲と自家製ベーグル、チーズケーキの喫茶店

◎  9/27(月)の季節の酵母パンpunchさんでの出店はお休みいたします。 

いつもカフェバンライケンをご利用いただき誠にありがとうございます!

季節の酵母パンpunchさんが臨時休業の為、カフェバンライケンの出店はお休みいたします。
この日は保健所へ行ったり買い出ししたり仕込みしたりしてメンテナンスデーといたします。
店休日明けの荒川沖店舗の営業はは水曜日の11時からとなります。
宜しくお願い致します。

しかし、新コロ急降下ですね!どうやら「つくいち」もやれそうですよ^^
ただ、気になるのが韓国をはじめ近隣諸国の感染が収まってないのに
日本、インド、インドネシアの急降下が不思議でなりません。
もしかしたら、何らかの理由があって夏は増えましたが、冬は意外と夏程増えないかもしれませんね、
専門家じゃないからエビデンスはなく単なる肌感なんですけど・・・。
ま、とにかく感染したくないので、無理なマスク、除菌はせず、規則正しい生活を送ることにいたします。

店主


スポンサーサイト





back to TOP