FC2ブログ

Cafe Banraiken

自家焙煎珈琲と自家製ベーグル、チーズケーキの喫茶店

◎  2019年3月より定休日を変更いたします 

いつもカフェバンライケンをご利用いただき誠にありがとうございます!

前回のブログ、SNS、店内張り紙等でもお伝えしておりますが、
3月から定休日を変更いたします。
新店休日は
日曜、月曜+不定休あり
です!

51105738_2434983319907290_3291669863436648448_n.jpg

お店とお客様とのお約束ごとを変更しますので、めちゃくちゃ悩んでみました。

月曜日を定休日に変更することは、いくつかの理由がありまして、そのうちの一つに、
「たくさんのお客様に来てもらえる」という理由があります。

当店は「月曜日に祝日が重なった場合も定休日」となります。(当然火曜日営業)
月曜日にお休みのお客様はだいたい「月曜が祝日の場合は出勤または営業、翌火曜日に振替休日」の方が多いでしょう。

年間祝日の7割は月曜日です。
ご都合よろしければ火曜日に来て頂けたら嬉しいです♪

そして、日曜日は外で営業しております。
たくさんのお客様に当店の食べ物飲み物を味わって頂くには定休日は「月曜日しかないな」と思いました(^ー^)

不定休ありとは、お盆や年末年始、祝日に野外出店が重なった場合などです。
ちなみに月曜日以外の祝日は、野外出店があればそちらを優先し、ない場合は17時までの短縮営業となります。

あと、ラストオーダー18:15とありますが、お食事希望のお客様はお電話頂ければ時間が過ぎても大丈夫です。
これまで通り18:30過ぎてもご心配なく(^ー^)

その他、今ご覧いただいている公式ブログの営業カレンダーやSNS等チェックしていただけると嬉しいです!
最後に、今まで月曜日によくお越し頂いたお客様、誠に申し訳ございません!
色々悩んだ末の決断です、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます!


Cafe Banraiken
店主
スポンサーサイト


back to TOP