カウンターマンのいる喫茶店
今年に入って半月が過ぎ、もう何度ものご来店のお客様が増えてきました。
本当にありがとうございます!!
「特別な日も日常にも」でやっております喫茶店です。
ちょっとだけお店について今まで書かなかったこと改めて書いてみました。

カフェバンライケンは、
食べ物飲み物は「安心、安全、美味しい」はもちろんのこと、よそでなかなか召し上がれない味つけをテーマに
品切れを起こさない程度の品幅を手作りでやっております。
特にコーヒー、デザート、ベーグルを中心に日々味の追求をしています。

あと、最近物価が高騰していますが、誤解を招くような「価格+税」のようなトリック表示は絶対に使わず(当店はすべて税込表示です)、「高品質、量、価格ともにキープ」を頑張っています。
例えば、お米は農家さんから買って自分たちで精米したり、そば粉も卵も農家さんから買っています。ベーグル用小麦粉ユメシホウもラムールさんの協力もあって同様です。
スパムなんかは沖縄のスーパーから直接購入。
野菜などは毎朝市場で自分の目で確かめた新鮮なものを買っています。

量については昨年よりオムライスの大盛り無料を始めました。
大盛りも「高校生男子が満足する量」をテーマに盛り付けていますので初めての方は注意ください。
そのほか量は変えておらず、たまにサラダの量が多い時は店主の気分が乗っている時です。

あと、当店は中休み無しの喫茶店です。
開店から閉店までいらしていただいて構いません、是非商談や打ち合わせなどでご利用ください。
状況に応じてお代わりや追加注文していただけるとありがたいです。

尚、当日中に再来店された場合、お代わりやセットのサービスを引き続き受けられますのでお買い物やあるいはよそへお食事に出かけられてもかまいません。(但し出前を取ることはご遠慮いただいております)

撮影につきましては、
狭い店内ですのでなるべくご遠慮いただいております。
シャッター音や撮った撮られたでお客様どうしのトラブルになる恐れがありますし、何より「食事」に対してお行儀が悪いです。

とまあ店主はこんな気持ちで喫茶店をやっています。
なんか取説っぽいですね、しかも長いし(笑)

宜しくお願い致しますありがとうございます。
スポンサーサイト
|cafe | comment(0) |